人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

ひとつの出会いが新たな出会いを生んでいく…。

ずいぶんと久しぶりの
更新になってしまった、
こばやし家のだんなでございます。

いきなり昨年の末の話になりますが、
妻とふたりで、
玉造から移転した
TRUCK FURNITUREに行ってきました。
ケンタロウのレシピのご飯が食べられるということで
長蛇の列にはビックリしました…。

しょうがなく列に並んでいると
店内から視線を感じて、
そちらを向きますと、
あれ?あれ?
妻との結婚パーティをした
お店の店長さんだった方がいらっしゃいました。
相変わらず接客も笑顔も素敵で、
初めて来たのに、ずっと来ているお店に
来たような、なんだか不思議な感覚でした。

店内はTRUCK FURNITUREの椅子やテーブル、
そして、美味しい珈琲とドーナッツ。
また、近い内に行こう…
いや、寄ろうと思います。

好きなモノを探していると、
いつの間にか違う好きなモノと
出会うことがあります。
そんな出会いを今年も大事にしていきたいですね。

ひとつの出会いが新たな出会いを生んでいく…。_a0153514_20535747.jpg

ひとつの出会いが新たな出会いを生んでいく…。_a0153514_20543175.jpg

by kobayashi_futari | 2010-01-03 20:56 | 夫のひとりごと
<< 「久しぶり」なんていらない友だち。 ただいま。 >>