ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

カテゴリ:お弁当( 2 )

久しぶりの…

お久しぶりです。
3ヶ月ほどご無沙汰しておりました小林家の妻です。
ずっとずっと悪阻に苦しんでいましたー実は。。


そう、来春小林家が3人家族になる予定なんです。
いろんなことが初体験でドギマギふたりでしています(笑)


なんだか通常の妊婦さんより悪阻がひどいみたいで、
料理はもちろんキッチンに立つことすらできずにいました。
なので料理や洗濯などの家事全般は夫に任せっきりで…。
ほんと、助けられました。
夫はもううんざりって思ったかもしれませんが、
私は、毎日毎日2ヶ月以上もしんどい顔しか見せない私に
気遣ってくれてほとんど文句も言わずに励まし続けてくれた
夫の優しさに触れる事ができて
たくさんの幸せをもらったと思っています。
夫よ、ありがとう。
(ってちょっとのろけてしまいましたー汗)


ようやく少しずつですが、
簡単な料理が作れるようになったので
感謝のキモチを込めて久しぶりにお弁当を作りました。

a0153514_17292165.jpg


牛肉とキノコのオイスター炒め、出汁巻き玉子、アスパラベーコンの春巻き です。
[PR]
by kobayashi_futari | 2010-09-09 17:33 | お弁当

今日のお弁当

今日はエビしんじょう弁当です。
味はまぁまぁうまくいったんですが、
つなぎが弱かったみたいで、
焼いてるとちょっと崩れてしまいましたー残念。

あとは、出汁巻き玉子にほうれん草のごま和えです。


a0153514_8513934.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2010-03-18 08:52 | お弁当