ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

カテゴリ:家具( 2 )

我が家に牛さんが(笑)

先日夫の友人に、息子のお祝いにと頂いた牛さん♥


玄関開けたらお出迎えしてくれます。
これただの置物ではなくて、ちゃんと座れるイスなんです。
なので、今度遊びに来られた方は座ってみてくださいね。


けっこういい感じの座り心地です。
ちなみに模様は世界地図になっているそうです。
a0153514_133742.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2011-06-07 13:03 | 家具

念願の…

出産を機に、
前から「買うならこれ!」とふたりで決めていたソファを買いました。


私たちにとっては、
けっこうな決断のいる高価なモノだったので
何度も何度も足を運び、悩んで悩んで…決めました。


今から思えば、
息子が出来なければ私には決断できなかったなぁと
またまた息子に感謝です(笑)


息子も気持ち良さそうに寝転んでます。
「首がすわったら、三人で並んで写真撮ろうね」
a0153514_9172571.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2011-04-13 09:18 | 家具