ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん、ありがとう

長年勤めた会社を出産のため一旦休業することになり、
22日に最後の日を迎えました。
途中転職期間を省くと、
約7年間お世話になったみなさん、ほんと感謝感謝です。


安産の御守りを最後に頂きました。
こんなに御守りもらったのなんて初めてです(笑)
ありがとうございます。
こんなにみなさんに安産を祈って頂いて幸せです!
元気な赤ちゃん産まないと!!
頑張ります!
a0153514_19382831.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2010-12-30 19:38 | 妻のひとりごと

京都へ

クリスマスも終わってもう年末ですね。
イヴイヴの23日には毎年京都にすき焼きを食べにいってるのですが、
今年は妊婦ということもあって夜ではなくお昼に
「三嶋亭」のすき焼き御膳を食べてきました。
「三嶋亭」さんは夜は高級すぎて、
庶民の私たちはまだまだ行けないので(笑)


やっぱり外で食べるすき焼きは家とはまた違って美味しかったなぁ〜。
来年は子どももいるので行けないかもな…って思ったらなおさら美味しかった(笑)
そして久しぶりに夫と行く京都は、
結婚前にデートに来たときを思い出したりして
お腹がおっきいことを忘れるくらい楽しめました。


〆は、いつもの「六曜社」でお茶してドーナツ食べて…
食べてばっかりでした(笑)

a0153514_9314741.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2010-12-29 09:31 | お店

モリモリ(笑)

お久しぶりです。あっという間に年末になってしまいましたね。


お腹の赤ちゃんもすっかりおっきくなって、もう2300gもあるそうです。
自分の中に2300gの人間がいるなんて…なんかめちゃめちゃ不思議な感じです。


もうすぐ臨月に入るのですが、食欲は留まらず…
相変わらず毎日食べる事ばっかり考えています(笑)


ある日の晩ご飯、こってりしたものをできるだけおさえて
作ったメニューです。
きゅうりとタコの酢の物、高野豆腐、豚しゃぶのおろしポン酢和え、サラダ、お味噌汁
a0153514_9252935.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2010-12-22 09:25 | 家ごはん