ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

念願の…

出産を機に、
前から「買うならこれ!」とふたりで決めていたソファを買いました。


私たちにとっては、
けっこうな決断のいる高価なモノだったので
何度も何度も足を運び、悩んで悩んで…決めました。


今から思えば、
息子が出来なければ私には決断できなかったなぁと
またまた息子に感謝です(笑)


息子も気持ち良さそうに寝転んでます。
「首がすわったら、三人で並んで写真撮ろうね」
a0153514_9172571.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2011-04-13 09:18 | 家具

ご無沙汰してます

お久しぶりです、こばやし家の妻です。
出産してはや二ヶ月が過ぎようとしています。


少しずつ私と息子の生活のリズムも出来てきて、
やっとブログ投稿してみようと… ってしてる間に
二階から泣き声が(笑)


シンプルで私好みの息子の服や小物が集まってきて、
お出かけするのが楽しみになってきました。
お祝いにとくださったみなさん、ありがとうございます!
載せきれなかったので、
ここにないものもまたご紹介させてもらいますね。
a0153514_102452.jpg



我が家のインテリアも少しレイアウト変更して、
息子のコーナーをちょこっと作りました。
a0153514_105096.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2011-04-07 10:06 | 妻のひとりごと