ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

我が家に牛さんが(笑)

先日夫の友人に、息子のお祝いにと頂いた牛さん♥


玄関開けたらお出迎えしてくれます。
これただの置物ではなくて、ちゃんと座れるイスなんです。
なので、今度遊びに来られた方は座ってみてくださいね。


けっこういい感じの座り心地です。
ちなみに模様は世界地図になっているそうです。
a0153514_133742.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2011-06-07 13:03 | 家具

おでかけ

お久しぶりです、こばやし家の妻です。
月末だけちょこっと仕事を復帰させてもらうことになり、
少しバタバタとした日々を過ごしていました。


息子ももう明日で4ヶ月です。
首もすわってお出かけもしやすくなってきました。
出産前からいろいろ調べて
どれにするか悩んで悩んで
(どれ買うにもめっちゃ悩むんですが(笑))
決めたバギー。
デザイン的には他にも可愛いのがけっこうあったんですが
やっぱり使いやすさも重要で。
最終的には私たちの生活に合った
(いろんな所に出歩くのが好きなので…)もので
三輪で幌がまるっこくて可愛かったのでこれにしました。
エアバギーココといいます。
タイヤが空気タイヤなのでとても静かで
息子はいつもスヤスヤ寝ています(笑)。


京都のまちの細い路地もスイスイ行けました♪
a0153514_12522165.jpg

[PR]
by kobayashi_futari | 2011-06-07 12:54 | 雑貨