ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

タグ:写真加工 ( 2 ) タグの人気記事

ある晴れた日、ある幸せな時間。

a0153514_2563053.jpg

なんでもないことかもしれないけど、
家族と一緒にいられることは
私の人生の中で
とても大切な時間であり、
大事なことのひとつである。

仕事が忙しくて
帰りが遅くて、
休みの日に出社することがあっても
それでもちょっとの間でも
家族とふれあうことができれば、
私の人生そのものが
色鮮やかなものにすら感じられる、
という家のこと、子どものことを
頼りっきりの妻への苦しい言い訳。
でも、ホントなんですよ。
イヤ、マジで。
[PR]
by kobayashi_futari | 2011-11-12 03:01 | 夫のひとりごと

写真加工の限界。

a0153514_0582367.jpg

仕事で勉強している画像の加工の練習がてら、
車の写真でちょっと遊んでみました。
写真の加工はしてみると、
とっても楽しい!
でも、これってやっぱり
加工するアプリがすごいのであって、
「自分って…全然やん」と
気付かされて…ちょぴり寂しい。
いろんな事をまだまだ勉強中です。
技術はもちろんですが、
人として大きく成長したいですね。
頑張るぞ!
[PR]
by kobayashi_futari | 2010-07-07 00:58 | 夫のひとりごと