ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

タグ:BAL ( 1 ) タグの人気記事

もう良いかい?まぁ〜だだよ!

a0153514_1505016.jpg

先日の2月8日に息子が1歳になりました。
掴まり立ちはできるようになりましたが、
まだひとりで立つことはできません。でも
もうしばらくするとひとりで歩き出して、
かあちゃんを困らせることでしょう、、。
息子はとにかくかあちゃんが大好き、
ちょっとでも姿が見えないと涙を流し、
抱っこされれば途端にスマイルさん。

平日はとうちゃん、仕事で帰りが遅いから、
いっつも寝顔と朝のちょっとだけの時間しか
顔を見られないけど、忘れないでね。
ホントかあちゃんの頼りっぱなし、
とうちゃんも息子もおかげさま様です。

写真は誕生日のお祝いで
かあちゃんが探してくれた
神戸BALの地下にある
赤ちゃんからでも遊べるところ!
息子、はしゃいでます。
[PR]
by kobayashi_futari | 2012-02-23 01:53 | 夫のひとりごと