人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こばやし家のふたりごと(2)

yashikoba.exblog.jp

「踊るんだよ。音楽の続く限り」

「踊るんだよ。音楽の続く限り」_a0153514_23413487.jpg

ゴールデンウィークも終わり、
子どもはちょうど3ヶ月になりました。
首もすわりかけてきたのか、、とにかくよく動きます。

まるで音楽にあわせて踊っているみたいで
見ている私たちを楽しい気持ちにさせてくれます。
ちょっと前と比べると
音や声にもよく反応するようになり、
ケラケラと笑ったり、
大きな声で泣いたり、
ちょっと悲しそうな顔をしたり、
考え事でもしているような
難しい表情を浮かべてみたり、
ホントにずっと見ていても飽きることがありません。

仕事が忙しくて
ずっと一緒にいてあげることはできませんが、
子どもと共に過ごせる時間を大切にしたいと思う
今日この頃です。
by kobayashi_futari | 2011-05-08 23:43 | 夫のひとりごと
<< おでかけ 念願の… >>